1日外出録ハンチョウ【7巻48話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

1日外出録ハンチョウ【7巻48話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

1日外出録ハンチョウ【7巻48話】は、2019年4月1日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年18号で掲載されています。

そこで今回は、1日外出録ハンチョウ【7巻48話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレについて解説させていただきたいと思います!

 

ちなみに、1日外出録ハンチョウ【7巻48話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年18号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

1日外出録ハンチョウ【7巻48話】最新話のネタバレ・あらすじ

大槻、沼川、石和の3人は東京運動公園で解放されました。

今回の目的は運動なのですが、それほどきついのではなくまずはジョギングし疲れたらウォーキングに切り替えます。

日ごろの疲れをいやすためのもので、フリスビーなどをしながらリフレッシュを図る大人の運動です。

ヨガストレッチでは大槻は逆立ちし、沼川は片足を前に出した状態で両手を高く伸ばし手の平同士を合わせ、石和は片足で立って両腕と両足を互いに絡ませ合うポーズをしました。

大槻に沼川は地下とは違って汗がネトネトしていない、石和の汗が光っているのを初めて見たと言うのですが、

大槻は劣悪な環境の地下での重労働と日光の下、楽しくマイペースな運動とは天と地の差だと語ります。

軽食を終えた後、3人はプールに向かう途中でバスケットボールのコートを発見し、3人は対戦し大槻は3ポイントシュートで勝ち、ビール2缶をゲットし、沼川は悔しがっていました。

石和は大槻の3ポイントシュートの上手さに感動していましたが、大槻は高校でパワーフォワードを、沼川は中高とポイントガードを、石和は小学校でセンターをしていたことが明かされます。

全員がバスケットボールの経験者で沼川のハンドリングに大槻は上手いと感動し、石和は自分はできないと感心していました。

そこに高校生3人組が来て勝負を申し込まれ3ON3の試合が始まります。

沼川は大槻にパスを渡すのですが高校生にカットされて大槻に謝り、大槻はオッケーオッケーと慰めました。

大人のエクササイズとして無理なくするつもりでしたが3人は真剣にプレイするようになります。

高校生のシュートのリバウンドを石和がとり、大槻はフェイクからのドリブルで高校生を抜こうとしました。

大槻たちは持久力やスピードでは劣るもののその分を地下で鍛えられたフィジカルと精神力でカバーして食いつきます。

残り5秒、37VS38で大槻たちが1点負けていましたが、その点数は黒服の宮本が管理していました。

沼川から大槻へのパス、そして大槻はフェイダウェイという後方へのけぞるように跳びながらのシュートを決めて沼川と手の平を強くたたきパンッ・・・と音を立てて逆転勝利となります。

その後、暫く3人はコートで寝ており、石和はTシャツを絞ると大量の汗が流れでて大槻は頭から虹を出しました。

3人はシャワーを浴びた後、コンビニで買ったアイスボックスに三ツ矢サイダーを入れて水分補給をし、

エナメルバッグの高校生ひしめく学生食堂良心亭で食事をします。

Wカツ定食とミックスフライ定食、ガッツリスタミナ定食を食べる3人ですが、このお店ではフライ系を頼むと取り放題のタルタルソースが得られ、

石和がハンバーグやご飯にまでタルタルソースをかけるので大槻と沼川もそれを真似することにしました。

3人はご飯のおかわり無料なのでご飯をおかわりしつつ、高校生にはできないビールの乾杯をして楽しみます。

そして格安のビジネスホテルで3人は爆睡するのですが、翌日黒服の宮本が呼びに来た時は筋肉痛で3人とも動けなくなっていました。

1日外出録ハンチョウ【7巻48話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『1日外出録ハンチョウ巻数』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信

31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ1日外出録ハンチョウ【7巻48話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですのでもし、“次の巻の発売が待ちきれない”という場合はぜひ試してみてください!


公式サイト

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※