ザ・ファブル【21巻218話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ザ・ファブル【21巻218話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ザ・ファブル【21巻218話】は、2019年6月10日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年28号で掲載されています。

そこで今回は、ザ・ファブル【21巻218話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレについて解説させていただきたいと思います!

 

ちなみに、ザ・ファブル【21巻218話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン28号」全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

ザ・ファブル【21巻218話】最新話のネタバレ・あらすじ

山岡に向かって飛び出そうとした洋子を突如襲うユーカリ。

頸動脈を絞められ、身動き出来ない洋子。

ユーカリ「ヨウコーー アキラに伝えろ 俺が山岡についたフリしてヤツのそばにいるーー 俺の携帯のGPSを辿ってこいーー パスワードはーーー・・・

パスワードを聞いたのかも定かではないまま、洋子は落ちた。

 

ーーー

山岡「まずは見せしめからだーー」

山岡は銃口をスズムシに向ける。

マツ(ユーカリ! ヨウコーー!!)

山岡「スズムシーー 最後の言葉はないか?」

クロは銃を取り出そうとするも、山岡に見抜かれ、心臓目掛けて発砲される。

しかし、先にユーカリがクロの左足に発砲し、体勢を崩したクロは間一髪心臓を撃たれる事を避ける事が出来た。

山岡「なんだ・・・・ やっぱりいたのか」

「危なかったな 山岡さんーー」と言うユーカリに「バカ言えーー おまえが先に足を撃たなかったら俺は心臓に当ててたーー」と返す山岡。

マツはユーカリが寝返ったのか、それともクロを助けたのかが分からない。

山岡に「--で おまえはどっち側なんだ?」と聞かれたユーカリは「あんたに決まってるだろ」と返す。

マツとクロに山岡側に戻る旨を伝えるも、山岡は信じていない。

山岡「じゃあ この三人の内の一人・・・ おまえがやれーーー!!」

ユーカリは「いいのかい?俺がやってーー そうなったらあんたが主役じゃなくなるぜーー」と笑う。

ユーカリはマツに死体処理を続行してほしいと話し、クロは威勢がいいからあとでの楽しみにしたいと語る。

ユーカリ「じゃあ やっぱりコイツかなーー」

ユーカリはスズムシに銃口を向ける。

「悪いなスズムシーー」と笑うユーカリ。

山岡はユーカリの銃を掴み「確かに・・・ ここまでせっかくお膳立てしてきたんだーー 連中にはやっぱり俺に集中してもらわねぇとな~~」と話し、自らでスズムシの心臓部を撃った。

「あっ・・・・ あぁ・・・」と力なく倒れるスズムシ。

山岡「スズムシーー 最高の夢の時間だーー 存分に楽しめ~~~」

倒れたスズムシを見下ろしながら山岡は語るのであった。

ザ・ファブル【21巻218話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ザ・ファブル21巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信

31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐザ・ファブル【21巻218話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですのでもし、“次の巻の発売が待ちきれない”という場合はぜひ試してみてください!


公式サイト

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※