彼女、お借りします【14巻113話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

彼女、お借りします【14巻113話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

彼女、お借りします【14巻113話】は、2019年10月23日発売の「週刊少年マガジン」2019年47号で掲載されています。

そこで今回は、彼女、お借りします【14巻113話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレについて解説させていただきたいと思います!

 

ちなみに、彼女、お借りします【14巻113話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン47号」全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

彼女、お借りします【14巻113話】最新話のネタバレ・あらすじ

小百合は病室で、亡き夫の写真に手を合わせています。

そして、映画の成功を願うのでした。

時を同じくして、和也は自室で興奮した様子を見せています。

昨日から開始したクラウドファンディングが、驚く程好スタートを切ったのでした。

一晩で11万8千円という資金が集まり、映画製作への手応えを感じる和也。

千鶴にそのことを話しますが・・・千鶴の反応は冷静です。

何が起こるか分からないと、油断をしないように釘を刺されるのでした。

さらに、脚本の話をされ、和也は脚本について考え始めます。

そんな和也は、るかの下を訪れていました。

冷静な千鶴とは対照的に、クラウドファンディングの好スタートを喜ぶるか。

その姿を見て、和也は可愛いと感じていました。

相変わらず、和也への思いをストレートに伝えるるかに、和也は顔を赤らめます。

そして、千鶴への思いのとの間で、思い悩むのでした。

自宅に帰った和也は、パソコンで小説を読み漁ります。

るかから教えてもらった小説サイトで、脚本を探しているのです。

しかし、これといった脚本は見つかりません・・・。

休息を取るため、夕食を食べに家を出た和也ですが・・・。

アパートの廊下で、何者かに腕を掴まれます。

そのまま部屋へと引き釣り込まれる和也。

そこは・・・最近引っ越して来た隣人の部屋でした。

隣人の森重みには、胸元が露わになった服を着て、和也に馬乗りになっています。

突然のことに、和也は戸惑いつつも顔を赤らめています。

しかし、和也の横には手錠が置かれているのでした。

彼女、お借りします【14巻113話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『彼女、お借りします14巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信

31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ彼女、お借りします【14巻113話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですのでもし、“次の巻の発売が待ちきれない”という場合はぜひ試してみてください!


公式サイト

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

漫画

Posted by share