ドメスティックな彼女【26巻246話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ドメスティックな彼女【26巻246話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ドメスティックな彼女【26巻246話】は、2019年10月2日発売の「週刊少年マガジン」2019年44号で掲載されています。

そこで今回は、ドメスティックな彼女【26巻246話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレについて解説させていただきたいと思います!

 

ちなみに、ドメスティックな彼女【26巻246話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン44号」全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

ドメスティックな彼女【26巻246話】最新話のネタバレ・あらすじ

茶番オブ茶番。。。

ついにナツオとヒナの関係をはっきりさせるときがきたか!!

と思いきやナツオはきいたはいいものの自分で答えを聞く覚悟ができていなかったとして、質問を撤回してしまった!

なにやってんだよ!ナツオ!!(世界陸上選手権の織田裕二のものまねで)

っていうかここのヒナの顔こわいんだよ。。。ヤンデレ彼女みたいになってるじゃん。。。流石先生はヒナはどうしたいのだろうか。。。。

 

■夢かと思ったらナツオの舞台でした

ナツオの大学の劇団Forester新人公演。フォレスターってなんかきいたことあると思ったら、実際にフォレスタっている歌唱グループいるよね。

さっきのやりとりよりも茶番化した芝居を終えて、ここは楽屋裏。

うん。。。芝居って描くのすごく難しいだなと。ガラスの仮面、アクタージュの偉大さがわかったよ。。。

ナツオは水野晴郎のごとく、芝居って本当におもしろいですねと笑みを浮かべていう。。。水野晴郎のことは書きたいことがあるが、さすがにここではやめておこう。ほかのマガジンの映画取り扱ってるマンガで書くかもしれない。

最終回のごとくフルメンバーにかこまれたナツオはそのまま居酒屋へ行くことに。

そんな中でアルからルイとどうなったかときかれてわかれたと答えるナツオ。

わかれたといいつつもアルにあおられてルイに電話してしまうナツオであった…。

ドメスティックな彼女【26巻246話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ドメスティックな彼女26巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信

31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐドメスティックな彼女【26巻246話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですのでもし、“次の巻の発売が待ちきれない”という場合はぜひ試してみてください!


公式サイト

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

漫画

Posted by share